第58回ブロガー大会告知です(ん)

皇紀2678年2月11日

今年最後の、そして反乱軍壊滅のブロガー大会が告知されました(わら)

58thブロガー大会告知

参加に関し詳細は→ここをクリック

今日は一年で一番昼間の短い日。今年は太陽と月の復活(新月な為)が同日に訪れる「朔旦冬至(さくたんとうじ)」だそうです。まぁいずれにしてもゆず湯に浸かって身体ポカポカ暖めましょう(ういんく)

▼おまけを開く▼


今回で反乱軍が殲滅するかと思ったら・・・ちらっと聞いた話ではそうでもないらしいことが判明(あせ)
なんかタコ殴りにされるとか・・・(はず)
・・・・そんな結末に参加したくないよ~~(わーん)ノ

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

未分類

Posted by まっちゃん