三月になりました(ん)

 あっという間に一年の1/6が過ぎてしまいました。
 昨日は閏日。だからといって何か特別なことが無かったわけですが(気まずい))
 昨日から今日にかけてマスコミは大谷翔平さんの結婚報道で盛り上がっていましたねぇ・・・特にワイドショー。他に報道するネタは無いのでしょうか?
 今日は地元の高校で卒業式があったらしく、花束を抱えた卒業生を見かけました。新しい門出を迎えてくださいね(ん)
 プロ野球は今月からオープン戦が本格的に始まります。とりあえず明日のヤクルト戦に勝利して欲しいですね。
 あ、そうそうこの投稿がブログ開設以来1000件目の投稿になります。苦節15年越えの割には少ない投稿数ですね(かなし)

 明日は冷え込む予想。風邪引くかも・・・(笑)
年度末の今月も張り切っていきましょう~♪

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん