8月になりました(ん)

 夏真っ盛りですね・・・


 それにしても毎日暑いですね・・・
 岐阜県多治見市という街があるのですがここでは最高気温39.9℃で日本で一番高かったとか・・・
 軽く熱中症にかかるレベルですね(ぎょ)
 この暑さの中、向日葵もぐったりしていましたよ
 中日も夏ばて起こしたのか目下七連敗、借金13となりまして・・・しかも自力優勝は無くなってしまいました(かなし)
 なんとしででもAクラスには入って欲しいですね・・・
 ↓先月下旬に行われた七夕祭です。少しは涼しくなるかな?(にこ)

七夕祭

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

未分類

Posted by まっちゃん