あけましておめでとうございます

 新年あけましておめでとうございます。
皆様にとって去年はどんな年でしたか?
また今年はどんな年にしたいですか(ん)?

 去年はいろいろな出来事がありました。記憶に鮮明に残っている順に・・・
・中日ドラゴンズ3年連続のBクラス(しょぼ)
・大村さん梶田さんのノーベル賞の受賞(拍手)
・ラグビーワールドカップ(W杯)イングランド大会での歴史的な3勝(拍手)
・橘家円蔵さんの鬼籍入り(かなし)
・北関東豪雨災害(かなし)
などなど・・・
 中日はベテラン勢の息切れによって優勝争いには食い込めませんでした。
その息切れを補填するべき中堅どころが思うような成績を残せず、失速してしまいました(しょぼ)
 日本人のノーベル賞もこれで24人目となりました。研究予算ももっと充実させて世界から認められる業績をこれからも築き上げて欲しいですね(ん)
 橘家円蔵さんは昔「月の家円鏡」という名前でTVでよくお見かけしました。ギャグがおもしろかったのを覚えています(ん)
 また去年は自然災害も多かったですね。北関東の鬼怒川氾濫を始め各地で雹が降り、竜巻も発生して被害が拡大しました(うる)

 一方ではプライベートではこれと言って目立ったことは無かったですね・・・つつがなく過ごさせていただきました。
 パンヤの方ではスコアが思ったように伸びず、更新は無かったことですね(しょぼ)
でもブロガー大会でアプローチ籤の一位総取りがあたったのが一番印象に残りました(わら)
 スコア更新以外ではブロガーサークルの新しい公式HPを舞姫さんとティエラちゃんと共同で制作したことと、舞姫さん個人のHPの制作でしょうか(ん)
特に後者はずいぶん泣かされましたが・・・今となっては楽しい出来事でした(わら)

 私は今年の目標は・・・下僕を一人でも多くプライベートで一人旅をしてみたいですね(ん)
今まで家族とかお友達とか一緒だったので、誰にも邪魔されずに自分のペースでのんびりと温泉にでもつかって美味しい料理を啄んで(゜-、゜)ジュル
・・・
・・・
・・・
・・・
まぁ出来はしないんですけどね(しょぼ)オカネガナイ・・・
 
 今年もブロガー大会やウサカメ杯などパンヤに勤しみたいと思いますので、よろしくです(ぺこ)
 さて初詣に行ってきますか(ん)
 
 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

未分類

Posted by まっちゃん