天長節(こっき)

 今日は天長節。祝日です。(あめ)が降っていましたので(こっき)は掲げられませんでした(しょぼ)
午前中、結構激しく降ってました。予報では昼前には晴れるとなっていましたが、晴れてきたのは夕方になってからでしたね。

一般参賀
©読売新聞

 今日午前、NHKラジオ第一で西城秀樹さんのヒット曲が放送されてました。何もかも皆懐かしい(ぇ?)若い時を思い出し思わず口ずさみました。なかなか聞き応えある番組でした(わら)

 小澤征爾さん、亡くなられましたね(うる)CDも何枚か持ってますが、生で聞く機会はもうないのですね(かなし)ご冥福をお祈りいたします(ぺこ)

 今週頭は初夏のような陽気だったのに、今日は真冬の寒さ・・・ここまで上下するものなんですね♪体調崩しそう(気まずい)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん