閏年♪

皇紀2676年3月1日

 今日は4年に一度の閏年です(まじ)

Google閏年


Googleトップ画面でも上記のように閏年にちなんでアニメーション画面になっていましたね。
そしていつの間にかChromeはXPとVistaはもう知らないという警告まで・・・(かなし)ミステナイデ・・・
 
こちらのページによると、イギリスではこの日だけ女性から男性へのプロポーズが伝統的に公認されて男性はそれを断わることはできなかったそうで・・・私みたいな○○でもこの日にお気に入りの男性に告白すれば、その時代に生きていたらセレブ生活ができた可能性があったということですよね・・・
すばらしい風習ですねっ!(すき)(@はず)アナタニハムリ・・・
 またこの日はニンニクの日(?)だそうで、本当なら4年に1回しかこない貴重な記念日ですね(わら)
せっかくな日なので帰りにニンニクでも買っていこうかしらねぇ(こなた)?ポテトトノコラボデモ・・・

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

未分類

Posted by まっちゃん