お疲れ様でした~(ん)

今シーズンのプロ野球も後は、日本シリーズを残すのみとなりました。
 贔屓の中日は、残念ながらリーグ優勝はなりませんでした(うる)キョジンメ・・・
 さて、今期で立浪さんが、現役を引退されました。入団から22年、中日一筋で頑張ってこられました。その間の苦労は並大抵ではなかったと思います。
 クライマックスシリーズ最後の打席、中日ファンのみならず、巨人ファンからも暖かい拍手が送られたのはとても感動しました(うる)キョジンファンシンシナノネ・・・
 まだまだ現役続行できる成績を残しながらの引退は残念な気がします。(しょぼ)
 立浪さん、長い間感動をありがとう。
お疲れ様でした(ぺこ)
 
 
 

一般

Posted by まっちゃん