秋日和(ん)

 この2,3日は心地よい秋らしい天気でしたね。中旬頃は一気に寒くなったのでいきなり冬の到来かと思ってましたが、杞憂に終わりました。C=(^◇^ ; ホッ!
 さてプロ野球は最後まで接戦でしたが順位が確定しました。

 セリーグはヤクルト、パリーグはオリックスが優勝しました、おめでとうございます(拍手)

セリーグ順位推移グラフ

セリーグ貯金推移グラフ

パリーグ順位推移グラフ

パリーグ貯金推移グラフ

 前年最下位のチームがセパ共に優勝するのは史上初めてだそうで、それだけ珍しい出来事だったのですね(びっくり)
 オリックスに至っては、イチロー選手が所属していた時以来、約四半世紀ぶりの快挙ですね。
 阪神タイガース前半はあれほど調子よかったのに、夏バテなのか後半は主砲の佐藤の不調が響いたのが痛かった(あれ)
 日本ハムやソフトバンクホークスは昨年までの勢いが今年はなかったですね。どうしちゃったのかな?
 セリーグ上位三チームと下位三チームとでは貯金の差がこれほど格差があるとは思いませんでした(びっくり)Aクラス入りできなかった理由がわかる気がします(しょぼ)
 で、そのAクラス入りできなかったドラゴンズは与田監督が今年限りで引退、来年から・・・と言うか秋季キャンプからはミスタードラゴンズ、中日一筋だった立浪和義新監督の下始動開始です。
↓中日ドラゴンズ立浪和義新監督就任会見(10:30頃から)

『強いチームを作るに当たっては一切妥協はしません』『勝ちに対する執念を植え付ける』・・・力強いお言葉です。是非実現してくださいね。


 久しぶりに診断メーカーをやってみました神様があなたの良い所と悪い所を教えてくれる診断
結果は・・・

松下禅尼の診断結果

変態ってなんだぁ~(わーん)

本名でやってみたところ・・・

本名の診断結果

夢の世界の住人・・・ドリーマーなので結構当たっているのかも(気まずい)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪