秋日和(ん)

 今日は朝から青空が広がり、北風が心地よい一日でした(ん)
 北風に押される形(?)でお出かけしました^^
 去年一月に閉鎖して最近リニューアルしたN市のタワーを見てきました。

テレビ塔

 結構並んでましたので入場は諦めました^^

 タワーから見た夜景(公式サイトより)


 意外と綺麗ですね(にや)今度行ったときには登りたいと思います(ん)


 さてプロ野球ですがドラゴンズは対巨人三連戦で一勝二敗で負け越し(かなし)マジックをまた減らすことに貢献してしまいました(うる)
なかなか三位浮上とは行かないようです。
 でも捕手の木下の躍進は明るい材料でした。


でも平田の故障が痛い(かなし)
 ところで阪神さん、巨人を猛追している大事な時期に大変なことになったようで・・・


 最悪大幅な先発メンバーの入れ換えになりそうで・・・大丈夫でしょうか(うる)?


 今日俳優の竹内結子さんがなくなったとSNS上で見ました(びっくり)警察によると自殺だったようです(うる)
 お悔やみ申し上げます(ぺこ)
 でもこの方、確か今年出産されてましたよね?まだ0歳の乳児を置いてそのまま逝ってしまうのはいろいろ葛藤があったのでしょう。でも厳しいことを言わせていただければ子供に対する責任放棄にしか思えないんですけど(はず)。
 40歳と言えば不惑の年ですし、20歳そこそこの若い人と違ってそれなりに人生経験を踏んでいるのですから(まじ)
 もしかして望まない出産だったのかな?


 今日は御嶽山噴火から6年目。未だ行方不明者が5人いらっしゃいます。追悼式は蜜を避けるため規模を縮小して行われました。

 登山での被害になるべく遭わないようにするための記事

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪
【21時10分 記事追加】

時事,野球

Posted by まっちゃん