(あめ)の一日

 昨日天気が良かったと思ったら今日は朝から強い雨(しょぼ)
 非常事態宣言に伴うテレワークもずいぶん慣れてきました。
 そういえば、非常事態宣言になってから新聞に挟んであるチラシの量がずいぶん少なくなりました。先週末土曜日にはいつもなら10枚ほどチラシが入っているのがわずか4枚でした。エ○ィ○ンとかヤ○○電機の広告がぱったり止まりましたね。
 そんな昼休み。先日も診断テストをしたばかりなのにこりもせずまた診断テストをやってみました(にこ)日本語ボキャブラリーテスト

 なんか類義語だとか対義語を一杯聞かれました。全部で50問。元々無い頭をフル回転させました(気まずい)
結果は・・・

診断結果

 これって・・・語彙力が良いと言うことですかね(あれ)?

 ふうあさん(見てるかな?)に是非やってほしい診断テストでした以上、診断レポートでした(にこ)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪