6月になりました(ん)

 月日が経つのは早いですねぇ。もう5ヶ月を過ぎましたよ(ん)

 先月は暖かい日が多かったですね。特に下旬は真夏ともいえる暑さが続きました
 九州南部も梅雨入りになり、そろそろ雨期の季節になりますね。
 こちらではもうこの花が満開です。

花菖蒲
花菖蒲

↓梅雨の時期の花も咲き始めています。

紫陽花
紫陽花

 ツイッターをなにげに見ていたらこんな動画がツイートされていました。

 先月下旬、米国トランプ大統領が日本に来ましたが、その移動途中の映像に懐かしのTVドラマのテーマ曲をつけた方の動画です
 世の中には何気ないニュース映像加工して格好良く見せる技をお持ちの方いるのですね(ん)

・・・と記事を書いていたら、中日サヨナラ負け(かなし)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

時事,社会

Posted by まっちゃん