春爛漫(ん)

皇紀2679年4月13日

 昨日は、こちらの桜は満開。近くでお花見をしている家族もちらほら・・・。
午前中にお花見に行きました。


 どこへ行っても人人人・・・・(わら)
近くの地元では有名な桜名所に行きましたが、ここにも大勢の人が(しょぼ)
何点か撮ってきましたので掲示しますね~(ん)
 あ・・ちなみに1枚目は、4年前に撮ってきたもので、某所で撮影したものです。(秘密ですw)

桜並木

桜並木

 

寄ってみました

寄ってみました

 

場所取り

場所取りも大変w

 

青空に映える桜

空を背景に1枚

 

また、季節に合わせて、トップ画像、並びに背景画像も更新です。
えっ?!ブログデザインはどうしたかって?!w
気のせいですね(まじ)ヾ(@ぎょ)ォィォィ・・・
 
 さて、先週からプロ野球も開幕しましたね。
地元中日開幕3連勝~~(爆竹)
この調子で今年は優勝ですよっ!!(びちん)
 
 

時事,社会

Posted by まっちゃん