奉祝 天長節(爆竹)

皇紀2679年2月6日

 タイトルに?となったかも知れませんが天皇誕生日のことです(ん)

天皇皇后両陛下  ©宮内庁

皇紀2675年12月23日(水)、天皇陛下の御誕生日を心より御祝い申し上げます(ぺこ)
今年4月には長年のご希望であられたパラオ共和国をご訪問になり先の大戦の戦没者の供養をなさいました。
御年82歳。いつまでも元気でいて欲しいですね
 出来れば天皇陛下ご存命中に靖国神社へのご参拝が実現しますように(ん)
 この日、東京裁判でいわゆるA級戦犯とされた7人(土肥原賢二、松井石根、東條英機、武藤章、板垣征四郎、広田弘毅、木村兵太郎[宗林寺石碑記載順,敬称略])が巣鴨プリズンで処刑されました(かなし)・・・完全に現天皇への当てこすりです。この事も忘れずにいたいものですね(うる)
 

※宗林寺は金沢市武蔵町にある浄土真宗本願寺派のお寺で巣鴨プリズンの教誨師を務められた故花山信勝氏が住職をされていました。
このお寺には処刑された七人の戦争責任者の石碑が建っています。

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪