狐さんがバージョンアップ(ん)

皇紀2679年4月24日

先月中旬にバージョン33にアップされていたのを今頃知ったという間抜けぶりですが・・・(あせ)

 自動アップデートの時に気がつきませんでした・・・(気まずい))
 最大の特長はOff Main Thread Compositing (OMTC)の実装。
一言で言うとWeb ページの読み込みを高速化する機能らしいのですが、実感がわきませんけど(気まずい)
かなり複雑なページを読み込まないとわからないレベルかも知れません。
初期では一部不具合があったそうですが、今では修正されているようです(ん)

 見かけではやっぱり、「忘れて」ボタンでしょうか・・・ページ閲覧痕跡を消去できる機能は前からありましたがそれをワンクリックでPC上から消去するように改善が図られたみたいですね。

忘れて機能

忘れてボタン

これと関連するのが「プライベートブラウジング」、痕跡を一切残さないでページ閲覧出来るという・・・前にもあったような(あれ)?
 両方とも大勢が利用するPCでは効果的ですね。
 

私が選んだ理由

私が選んだ理由

 

 → デモサイト

 
 これで今日からあなたも狐さんが欲しくなる・・・かな?(わら)
 
 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

IT,PC

Posted by まっちゃん