ブログデザイン変更(爆竹)

皇紀2678年11月7日

今日は一日中雨でした。殆ど日中も気温が上がらず{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
それ以上に懐は(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
皆さんいかがお過ごしですか(ん)?
 

さて、見ていただいて分かるようにブログデザインを変更しました。公開しながらの変更でしたので、既に気づいてコメントしてくださった方もちらほら・・・(ひょえ)

 本当は一気に変えたかったんですけどネ・・・細かいところが文字化けして結局公開しながらの作業に(はず)
ほんとのところはまだ細かいところに著作権表示がありませんが、そこは徐々に直していくと言うことで(ん)b

著作権表示を追加しました(ん)

 今回のデザインはWordPressでよくダウンロードされているテーマを改造して作りました。
 このテーマはWordPressバージョン3の機能に対応で、バージョン3で追加された新機能を理解するのに手間取りました(うる)
またこのテーマはHTML5とCSS3を大幅に取り入れてますので、旧ブラウザ、特にIE6とIE7では殆どこのデザインを全て享受できません(まじ)キッパリ
 
その違いを分かっていただくため、今回4種のブラウザで新デザインをキャプチャーした画像を (=゜-゜)ノ□ペタッ
違いをみてくださいね(ん)?(@はず)マチガイサガシカヨ・・・

FFでの表示

FFでの表示

Chromeでの表示

Chromeでの表示

Safariでの表示

Safariでの表示

IE7での表示

IE7での表示

これからどんどん寒くなります。風邪など引かないようにしたいものですね(ん)
ではでは~~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
 

HTML(CSS)

Posted by まっちゃん