ブログパーツ入れ替え(ん)

 今日から仕事始め。全くもってやる気のないσ(o^_^o)です・・(ひょえ)(@ぎょ)イイノカ?!
やる気出ない時には・・・(まじ)(でんき)!・・・そう、ブログの更新ですね・・・(ぐらさん)b
 と言うわけで早速、勤務先から((φ(-ω-)カキカキ・・・
 —————- ヤルキデマセン —————-
 新年も、もう5日経ちました。早いですね~月日が経つのは・・・
お正月まで、後360日ですよ~(うひょー)
 
 

 さて、今までサイドバーにありました「EMO」に変わりまして、お天気ブログパーツを追加しました(ん)
「EMO」をなぜ消したかというと、今まで記事を書いてきたにもかかわらず・・・・

8216が好きなアセアセ遊び人

・・・・・(わーん)ノ ナンナノコレ~~
アセアセ遊び人って、なに?(あれ)
ず~~っと変わらないので、イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
 代わりに、天気情報を検索できるブログパーツを追加です。(ん)
 日本気象協会が運営する気象ポータルサイト さんが発行しているもので、同サイトから取得できます。各地の天気や指定した地名の天気も表示できる優れものです。(拍手)
 
 これで、気象、暦、月齢、24節気、全部揃いましたので、お出かけ前や話題作りにどうぞ(ん)
 
 また、扉絵も新年3が日過ぎましたので変更です(ん)
 

HTML(CSS)

Posted by まっちゃん