11月になりました(ん)

 早いものでもうあと2ヶ月ですよ~。もう幾つ寝るとお正月~♪(ひょえ)¶(@はず)

銀杏

 


 今週頭には木枯らし一号が拭きましたね(ん)。
これからだんだんと寒くなっていきますねぇ・・・ついこの間まで「暑い」と言っていたのがわずか一月ほどで朝晩は「寒い」ですからねw
秋の期間がホント短く感じられるようになりました。(年かなw)
 街中では桜の葉が赤く色づき始めてきました。ここのところの冷え込みで今年は真っ赤な紅葉が見られるかな?(苦笑)

 さて最近と言うか昨日報道された事件、神奈川県座間市での9人を殺害した事件です(9人の遺体発見、20代の男逮捕)
 悲惨ですねぇ。自殺サイトで仲間を募り、殺した後遺体を切断するとは・・・想像しただけで・・・いや、想像したくないですね(うる)
昨年7月に起きた相模原障害者施設殺傷事件以上ですね。しかも普段は大人しい行動をしていたと言われていましたからなおさらおぞましさを感じます。
 相模原事件の時と言い、共に若者の起こした事件ですが、一体どういう家庭環境で育ってきたのでしょうか(はず)?
 名古屋大学生事件もありましたね・・・こちらは未成年(しょぼ)
 どうも家庭が荒んできているように思えるのは私だけでしょうか(うる)?

ではでは~♪
モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪

一般

Posted by まっちゃん