母の日(ん)

 今日は一日中(あめ)模様でした。少し寒かったくらいです。旭川では24℃だそうで、北海道の方が気温が上って何なの・・・(笑)皆さんの所はいかがでしたか(ん)?

 今日は母の日。定番のカーネーションが近くのスーパーに勢揃いしていました。買って行かれる方はほんの少数。余り人気はないようでした。花より団子のご時世でしょうか(にこ)


 運転のローカルルールで何かと話題になる「名古屋走り」。他にも強引に右折する「松本走り」が有るようです。


 無茶な運転をする人は名古屋に限らずどこにでもいますけどね・・・


 昨日の中日ヤクルト戦では村上選手に二回本塁打を浴びて惨敗(かなし)・・・しかも二回目はスタンド上段に飛び込む飛距離、さすがは4番でしたね。一方ルーキーで初めての先発となった仲地は一回で身体が悲鳴を上げて降版、またエラーを連発してにやけていた石川昂弥選手・・・まだまだですね。そんな中でも細川成也選手の本塁打は良かったですね。


 ハイライト動画を見ていつも思うのですがドラゴンズはこうしたTwitter上での広報を全然やらないんですよね。しかも勝ったときだけ結果を掲載するだけ・・・親会社が新聞社だからとお高く留まっていないですかね(まじ)?


 あなたのメンタル診断(こちら)をやってみました。
結果は・・・・

メンタル診断結果

 ・・・・・・当たってる(びっくり)

 今週も張り切っていきましょう~♪

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

社会,野球

Posted by まっちゃん