ワクチン接種(ん)

 昨日コロナワクチンの二回目接種に行ってきました。接種自体は4,5分であっけなく終了(ん)
 一日経ちましたがまだ腕の上部、接種したところが少し痛みますし、腕を上げると引っ張られるような痛みが走ります(かなし)

 力を抜いて大人しくしている分にはなんともないのですけど、布団の上げ下ろしがががが・・・(しょぼ)
 一回目と違って微熱もありますけど、まぁ@2,3日で収まってくるでしょう(にこ)
 お盆休みの時から毎日(あめ)でしたが今日は久しぶりにお天道様を拝めました・・・ただ昼前から曇ってきて先ほどまで土砂降りの(あめ)でしたが。


 アクションスター界草分けの千葉真一さん、大阪落語界の重鎮笑福亭仁鶴さんが亡くなられました。
 柳生一族の陰謀、しっかり見ましたよ(ん)。仁鶴さん「生活笑百科」で最近見かけなくなったのでどうしたのかなぁと思ってました。
 ご冥福をお祈りいたします(ぺこ)


 プロ野球対阪神戦、二勝一敗の成績で終わりました・・・三連勝して欲しかったなぁ(うる)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

社会,野球

Posted by まっちゃん