7月になりました(ん)

皇紀2679年7月2日

 今年も早半分が過ぎました。


 それにしてもこのところ蒸し暑い日が続きますね。夜寝苦しくてたまりません(しょぼ)
 九州では大雨で土砂災害の危険があるとか。なんとか災害が起きないでほしいですね(ん)
 ところで先日街角でこんな車を見かけました。たまたまカメラを持っていたので(-p■)q☆パシャッパシャ☆

Google車?

ちなみに千葉県のナンバーでしたよ・・・全国駆けずり回っているのでしょうね(ん)

 (。-ω-。)——————–キリトリ線——————–(。-ω-。)

 プロ野球セパ交流戦が終わって対阪神との公式戦。二連勝で虎狩り達成!!
 無事食われずに済みました(ひょえ)

 またオールスターゲームで監督選抜で、ドラゴンズからは柳裕也投手と京田陽太選手が出場することになりました(拍手)ファン投票選抜による選手はいなかったのは内緒です(^^>

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般,時事

Posted by まっちゃん