ハロウィン(ん)

 今日はハロウィンの日ですね(ん)
 元々は古代ケルト人の風習だったそうですね

 それが米国に伝えられたときに、現代の様相に変わってきたようです。「トリック・オア・トリート」の合言葉は製薬会社や映画会社、テレビ局などの仕掛けだったらしいですね(by WikiPedia)・・・バレンタインと同じ(^^;
 渋谷では相当な仮装した人たちでごった返しているようですが、私の家の周りではそんな姿は欠片も無く、普段と全然変わらない日常でした(^^;
 さて、昨日からGoogleTOPにはハロウィンのゲームが掲載されて遊べるようになっています(ん)
しかし・・・・
 

何度やっても勝てない(かなし)

スコア

ゲームはこちらハロウィン2018(Google)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

文化

Posted by まっちゃん