暑いよ~(わーん)

 立秋を半月過ぎてもこの暑さ(あれ)

 今日の最高気温が37℃って・・・もう勘弁して欲しいですね。
今月8日、41℃の時程の気温で無いとは言え、もうぐったりして何もする気が起きませんでしたよ(ん)
この暑さは9月中頃まで続くらしいので、それまで脱水症状で死なないように頑張りますw

↓昨日行われた祭り風景の一コマ

ニッポンど真ん中祭り
踊る保育園児達

引率していた旗振り役の先生さん達、園児の熱中症対策に余念がありませんでした^^
お疲れ様です(ん)
 (。-ω-。)——————–キリトリ線——————–(。-ω-。)
 ちびまる子ちゃんの作者であるさくらももこさんが亡くなられました。テーマソング「おどるポンポコリン」カラオケで良く歌わせていただきました(ん)
 ご冥福をお祈りいたします。(ぺこ)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

時事,社会

Posted by まっちゃん