台風接近(しょぼ)

 今日は台風の影響で一日中(あめ)模様でした。この天気で関東では気温がほとんど上がらず15℃止まり。こちらでも気温は上がらず16℃止まり。ほぼ一ヶ月先の気温となりそうです。もう三重県南部は強風域に入っているみたいですね。こちらはまだ風は穏やかですが、この先どうなるやら^^
 明日未明から午前にかけて最も台風が接近する予想。昨日の予報よりずいぶん南を通るので関東はそれほど風は強く吹かないかも。それでも島嶼部の八丈島や父島は大荒れの天気になりそう。また昨年中旬に起きた台風16号による千曲川の氾濫の例もありますので離れているからといっても油断は出来ないですね(ん)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

時事

Posted by まっちゃん