桜が見頃に(ん)

 先週末頃から暖かさが増して桜がそろそろ見頃になってきましたよ(ん)

桜並木
桜並木


 関東では昨日で桜が満開とか(びっくり)過去3番目に早い満開だそうですね。
 つい一ヶ月前までは『{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~』と言っていたのが嘘のようです^^
昨日から今日にかけてあちこち出歩いて桜を撮ってきましたので貼りますね(ん)

ソメイヨシノ
ソメイヨシノ
ソメイヨシノ
彼岸桜

この時期この花も咲き始めます(ん)

ユキヤナギ

 桜の下では宴会をされている方や手作り弁当に舌鼓を打ちながらおしゃべりしている方多かったですねぇ(ん)
 今週末には散り始めるかも・・・(気まずい)
 
 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん