(● ̄  ̄●)ボォ----

 前回の記事投稿からずいぶん間が空いてしまいました。
 立秋を過ぎて早2週間になろうというのにこの暑さ・・(あれ)

 暑いと言うよりまとわりつく様なべたべたした感じ。湿気がスゴイです(はず)

この暑さと湿気でパンヤの方も汗だくでやっています(あせ)
エアコンが部屋にないので・・・(気まずい))
 
 まあ、そのせいで集中力はすぐ切れてしまい、クエストもなかなか進まない有様(しょぼ)
元から集中力がないのは秘密です

 お盆休みは・・・結局お墓参りと親戚のところへ行っただけでした(にや)

皆さんはどこへ行きましたか(ん)?
コメントいただければ幸いです。

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん