|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

 昨年末に受けた健康診断の結果が返ってきました。
封筒を開けて、早速チェックしてみました(ん)・・・
 

 健診の判定は・・・・

要指導(んが)|||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||

Σ(^∇^;)えええええ~何でぇ~・・・と詳しく見てみると・・・(まじ)
(1)肥満度・・・要注意(んが)
(2)聴力・・・正常(ん)
(3)血圧・・・正常(ん)
(4)肝機能・・・正常(ん)
(5)腎機能・・・正常(ん)
(6)痛風・・・正常(ん)
(7)貧血・・・正常(ん)
(8)X線胸部検査・・・正常(ん)
(9)便潜血・・・正常(ん)
(10)糖尿病・・・要経過観察(@びっくり)
(11)腫瘍マーカー・・・正常(ん)
(12)感染症・・・正常(ん)
(13)視力・・・正常(ん)
(14)内視鏡検査・・・異常なし(ん)
 

糖尿の気があるぅ~~(わーん)ノ

また肥満も・・・(かなし)
 
・夜中にコーヒー(カフェオレ)
・夜中に菓子をつまみ食い
・間食
・運動不足(しょぼ)
・パンヤ?(うひょー)
 
色々思い当たる節がありすぎて・・・どれが原因なのか・・・(-“-;A …アセアセ
・・・・・って全部原因ですね・・・((ひょえ))

 とりあえずは夜の間食を節制しないと・・・(かなし)
 
 まあ、腫瘍が見つからなかっただけでも良しとしますか(ん)b←現実逃避気味w
 

一般

Posted by まっちゃん