11月になりました(ん)

 木枯らしの吹く季節になりました・・・

銀杏


 プロ野球日本シリーズは日本ハムが逆転勝ちで日本一になりました(ん)
第五戦の日本ハム西川にさよなら満塁ホームランを打たれた時点で勝敗は決定してましたね・・・
栗山英樹監督には是非中日の監督に就任して欲しいです^^;(無理筋だけどw)

 さて、我がドラゴンズは粛清(?)の嵐??戦力外通告が多く出されました。
東洋大から平成19年ソフトバンクに1位入団→中日に移籍の大場翔太投手(31)。
平成25年ドラフト2位で獲得した西川健太郎投手(23)が早くも戦力外になるなど若手の見切りがハヤイですねぇ(しょぼ)
西川選手はまだ若いのでもうちょっと辛抱強く育てられないのかなぁ(しょぼ)
この点は広島を見習って欲しいですね(ん)
あとは育成枠の川崎貴弘(23)、石垣幸大(20)、呉屋開斗(19)など・・・
呉屋選手はまだ未成年で解雇・・・厳しすぎません?(あれ)
せっかく獲ったのだから長い目で見て欲しいですねぇ。それが出来なければ最初から獲らないで欲しいわ(びちん)
プロだから甘えるなと言われればそれまでなのですが・・・シャクゼントシナイ(えー)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般,野球

Posted by まっちゃん