(-ω-;)ウーン(その2)

昨日の暑さが嘘のように今日は一気に涼しくなりました。(びっくり)
早朝、ものすごい雷鳴と土砂降りの雨にたたき起こされちゃいました。(あれ)
 また、昨日は仲秋の名月でしたが、こちらでは雲に覆われて見ることが出来ませんでした(しょぼ)
 皆さんの所ではどうでしたか(ん)?
 

 さて、中日は21日からの阪神との3連戦で、今日は先発の吉見が不調(しょぼ)
残念ながら負けてしまい、マジック点灯ならずでしたil||li _| ̄|○ il||li
 明後日の対横浜、26日のヤクルト戦は負けられない試合に・・・ここで勝たないと自力優勝の目が・・(うる)
 フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレードラゴンズ(爆竹)
 以上応援メッセージ第3弾でした(ひょえ))ナニカオカシナテンデモ?
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
 

一般

Posted by まっちゃん