アップデート予約が♪

皇紀2678年11月8日

 梅雨明けして一気に暑くなり、夏ばて気味な今日この頃です。
さて、来週には新しいWindows10が既存ユーザー向けにリリースされますね(ん)

Windows Update


 今日PCを立ち上げ、WindowsUpdateページを見たら、
いつものUpdate画面と違ってこのようなページが表示されていました(ん)
予約するとありましたので、時期が来たら自動でアップデートされるのでしょうね。
予約はしませんでしたけど(気まずい)シバラクヨウスミ・・・
 ただ、その時にどれだけ待たされるか・・・・気になるところです(あせ)
 Windows10ではWindows7のようなスタートメニューがまた復活するとか、ウィンドウのタイトル部分が白い背景になるとか、生体認証機能が付くとか・・・どんなUIになるのでしょうね?(ん)

個人的にはWindowsXPスタイルに戻して欲しいんですけどね(にや)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

IT,科学

Posted by まっちゃん