ペナントレース終了~

 今年のプロ野球公式戦全日程が終わりました・・・
我がドラゴンズは・・・・

4位(かなし)

 勝敗は六七勝七三敗四引き分け。他球団との勝敗数もDeNAを除いて負け越し(かなし)
 8月の一勝二〇敗がやはり致命傷でした(かなし)
主力選手の故障続出も影響が大きかったですね・・・(しょぼ)

 もう中日では堂上剛裕を始め、ぶーちゃんこと中田、井上、矢地、森越、辻、田中、小田に対して戦力外宣告しました・・
カブレラも首になるかも・・・予想ですが(ん)
 残りの選手も大幅な減棒や移籍(?)が待っていそうです。

 谷繁監督兼選手は選手として首になるかもね・・・(うる)
森ヘッドコーチを監督に据えた方が良いかもしれません。

 早く中日は古参に頼りたい気持ちも分かりますが、若返りを果たして欲しいですね。

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

未分類

Posted by まっちゃん