2月になりました(ん)

皇紀2675年2月8日

 寒い日が続いてますね~(しょぼ)

姨捨駅


 ネタがなかなかなくて更新が止まってしまいました(気まずい))
 正月の時には敦賀へ行ったのですが、雪の影響で北陸線の時刻が乱れてて、途中の駅で乗り換えるのですが、なかなか乗り換えの電車が来なくて寒い駅の中一時間近くも待たされました。(しょぼ)
何とか目的地には行けたのですが、帰りも電車がなかなか来なくて悲惨な目にあいました(かなし)
(ゆき)そのものはそんなに地吹雪と言うほどではなかったのでここまで時間が乱れるのはちょっと不思議でしたね。昔はこんなに乱れなかったのになぁ・・・(ゆき)に弱くなったのかな(こなた)
 そんな寒さを実感するショットを貼り貼り・・・

善光寺平

日本三大景観と言われる場所の冬景色です。先頭画像はその最寄り駅です(去年の冬に撮影したものです)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

未分類

Posted by まっちゃん