寒くなってきました

皇紀2679年4月13日

木枯らしが吹く季節となりました。
北海道では、もう(ゆき)の季節なのですね。

 またこちらでは、(ゆき)までとはいきませんが、北風がかなり吹くようになりました。(ん)
今日は慌てて冬物の衣装を用意、秋物はタンスの中にササッっと収納。
ついでに、ストーブでも出そうかどうか・・・でも灯油高いですし、今回は見送りとなりました(ん)
 山では、もう紅葉真っ盛り、麓でもあと二週間くらいで楓が赤く染まりそうです。

紅葉

 タイトル画像も、季節に合わせて更新です(ん)

 【おしらせ】
 パンヤGMSシステムS4対応記事を更新しました(ん)
 単に見栄えを良くしたのと、CGI版改造記事へのリンクを追加ました。
はい、ただそれだけです((ひょえ))

一般,社会

Posted by まっちゃん