桜、いいですね(にや)

今週頭、お友達とお花見に行ってきました(わら)
 

お花見場所


 お出かけ先は地元でも有名で日本の桜名所100選にも選ばれているところです(ん)
場所は、(ん)っここ

桜並木

新境川桜

また、ここは名鉄とJRが通っていて、運が良ければ電車とのコラボも・・・(にこ)

電車が通過するところ

電車と桜並木

 同じように狙っている方が多数・・・(わら)
ただ電線が邪魔ですねぇ・・・・(しょぼ)
 
この川沿いにも桜はいっぱいありますが近くの市民公園内にも桜がいっぱいあります。

公園内の桜並木

ソメイヨシノが見事に満開

ソメイヨシノが見事に満開ですね(ん)
『左下に写ってる人はお友達ですね』と言うコメントは却下です

一方、公園内には枝垂れ桜も(にこ)

枝垂れ桜

枝垂れ桜

 近くに寄ってみました(にこ)

八重桜

八重桜

こちらの八重桜はまだ蕾も多数残ってました(ん)

つぼみ

つぼみ

 満開にもかかわらず、静かで混雑は全くありませんでしたね~。東京の上野公園の賑やかな花見よりも、落ち着いて桜を見たい方はぜひお越しください。(人はホントにまばらでした)

やはり花見は平日に行くに限りますね(ひょえ)

 
ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪
 

一般

Posted by まっちゃん