今日からリーグ戦♪(ん)

 5月14日から行われてきたプロ野球交流戦でしたが、我がドラゴンズは振るわない成績でした(しょぼ)

2013年プロ野球交流戦結果


 ソフトバンクが一位となりました(拍手)おめでと~
 ドラゴンズは10位と低迷・・・やはり失点が多いですねぇ~100点を超えています(うる)
それに伴って防御率も悪くなっていますね。失投も多かったですし。
監督の投手の使い方やコーチ陣のサポートも拙かったこともありますけどやはり、投手のてこ入れが急務かなぁ~(こなた)
 でも谷繁さんの1000打点達成できて良かった(わら)最年長での達成だそうですね(ん)

谷繁さんおめでとう~
1000打点達成(*^▽^)/★*☆オメデト♪

 今日現在のセリーグ成績

2013年プロ野球セリーグ順位

阪神頑張ってますね~(わら)それにしても1,2位と3位以下がゲーム差大きすぎです(気まずい)
 
 同パリーグ

2013年プロ野球パリーグ順位

 セリーグほどはゲーム差がないですね(ん)

 今日からリーグ戦、ドラゴンズの対戦相手は一位の巨人、先発は山井。是非3連勝して巨人を一位から蹴落として順位を上げて欲しいですね(にや)
 
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレードラゴンズ
 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

野球

Posted by まっちゃん