第40回ブロガー大会が行われました(ん)

皇紀2679年3月15日

ブロガー大会に参加して来ましたよ(わら)

第40回パンヤブロガー大会

 

 今回はキリの良い40回目の大会でした。もう3年以上経ったんですね・・・トキノタツノハハヤイデスネ(こなた)
今回の司会進行はmairisさん。オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

司会進行役のmairisさん
司会進行役のmairisさん

横向いてる人もちゃんと聞いてますからねw

その後撮影会

参加者の方々

参加者の方々

 しばらくするとキャラがだんだん統一されてきて・・・

クーだらけ

クー一色

クー一色に(ひょえ)
誰かが言ったわけでもないのにこのチームワークの良さ、素晴らしいですね(にや)
お面付けてる人もクーですのでお間違いなくw

 舞姫さんからの一言があった後、アプ大会に(ん)
4Hole目・・・・チップイン(かなし)

Out!!
チップイン(しょぼ)

6Hole目・・・・最接近(わら)

わ~い
(拍手)(@拍手)

最終Hole

Nice
mairisさんおめ(拍手)

結果は

アプローチ大会結果
アプローチ大会結果

山伏(ほね)さんおめでとうございます(拍手)(爆竹)

続いての本大会。コースは(ゆき)
カップ横とか、0.2Y手前からBSとか・・・カップに嫌われているとしか思えないショットが続き結局チップインは無し(うる)
『アプローチ大会だったら優勝だったね(ひょえ)』とまで言われる始末(>▽<;; アセアセ
結果は・・・

大会結果
(雪)大会結果

雪の女王であるmairisさんの独壇場でした(拍手)
二位以下を引き離しての優勝、サスガデスネ(ん)
 
他に6位には私からの賞品だったんですが何故か私が当たってしまいましたw決して計画的に行ったわけではありません非難が出たのは言うまでもありませんw

(ゆき)コースが上手くなりたい方は毎日23:00ルーシアの広場(大会) 大会チャンネル2EnjoySnow 主催「恒例部屋」へGo!!
必ず上達するとは限りませんのでご注意をw

 茶室に戻ってアプローチくじやあみだくじ結果発表があり
アプローチくじ一位を獲得したのはkamonegi-chachaさん(爆竹)
おめでとうございます(拍手)次回利息付けて出品してね

今回も楽しい大会でした。いつもチャットで騒いでる舞姫さんが何故かおとなしかったのが印象的でした(ひょえ)

(ん)っ 【参加者の皆様】

 
この記事を見られてこの大会に参加してみたいなぁ~と思われた方は、是非ブロガー大会HPをご覧になってください。
詳しくは(ん)っパンヤブロガーイベントサークル
 

▼おまけを開く▼

雪景色を眺めるクー達

雪景色を眺めるクー達

おじさんが・・・

おじさん何してるの(びっくり)?

( ┰_┰) シクシク

今日も説教されました(ひょえ)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪