TVの無い生活が始まりました(ん)

 久しぶりに暑さが戻ってきました。朝から蝉の鳴き声が五月蠅いのなんの・・・(あれ)
さて、今日7月24日はアナログ放送終了日。
 我が家では未だ地デジ対応をしてません・・・もちろんBSも持っていません(まじ)
ワンセグ・・何ですかそれは(あれ)?
 で、とうとう正午。
 

ありがとうございました

正午

アナログ放送終了~~(拍手)

誘導テロップ

さっさとテレビを買えってか(はず)?

普段余りTV見ないし、旦那も普段TV見ないクチなので、特に不自由しないかな(ん)?
野球はラジオで大体聞いてますし・・・
これを機にNHKと縁を切るかな?
あ・・・でも年末の「坂の上の雲」が見られなくなっちゃうし、偶に芸能番組見るときもあるし
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ドウシヨウ(はず)
 ま、何とかなるかな(わら)

ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん