なんですか、これは(びっくり)?

小春日和の今日ですが皆さんいかがお過ごしですか(ん)?
今日初めて気がついたのですが、Google検索結果表示にチョット便利な機能が追加されていました。

 
 それは・・・これです(ん)っ

Google新機能?

Google新機能-インスタント プレビュー

 赤枠で囲ったところです。マウスで検索結果部分をクリックするとリンク先ページがポップアップで表示するという優れものです(すき)
ページによっては見づらいですが、実際に(;¬д¬) アヤシイサイトかどうかが朧気ながら事前に分かるだけでもいいですね(ん)
(えっ?このサイトも怪しいですって(あせ)!?言った(*・・)σアナタは名古屋港へ(ひょえ))
 それにしても何時実装したんでしょうかね(びっくり)?
【14:10追記】
今トップを見ましたら『New! インスタント プレビューで検索結果の画面イメージを瞬時に表示』とありました・・・今日実装したみたいですね(ん)
 
ではでは~・・ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
 

一般

Posted by まっちゃん