サラリーマン川柳(ん)

 前投稿から半月も間が空いてしまいました・・・(はず))
(たいよう)紫外線が一年で最も強い季節になりました。皆様いかがお過ごしですか?
日傘無しで10分ほど歩いただけなのに、鼻の頭が真っ赤っかになってしまったσ(o^_^o)です。(かなし)トナカイミタイ

さて、昨日第一生命からサラリーマン川柳ベスト10が発表になりました。(にや)
(ん)っこちら
世相を反映して『正社員』『iPad』を使った川柳が目立ちました。
私が一番面白いなと思ったのは、23位の
「B級も A級知らねば 極上品」

貧乏我が家ではこれが一番しっくり来ました(にや)

皆さんはどれが良かったのかな?

 ではでは~~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
 

一般

Posted by まっちゃん