とぉ~い夜空にこだまするぅ~♪

 今日は風もなく快晴の小春日和になりましたが、皆さんいかがお過ごしですか(ん)?
今日はドラゴンズセリーグ優勝パレードが行われると聞いて行ってきました(ん)

 パレード会場に着いたら結構な人だかり・・・(びっくり)

会場の様子

人人人・・・

 空には報道ヘリコプターが飛んでてうるさいのなんのって・・・><
 
 会場では、マナーを守ってパレードを見るようにとの注意のアナウンスが繰り返して言われてました。(まじ)マナー守らない人が多いのね(@まじ)
 そうこうしているうちに、落合さんと森野さんの乗った車を先頭にパレード到着~(ん)
早速(-p■)q☆パシャッパシャ☆
・・・・・・・・・・・・・

1枚目

落合&森野

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|● il||li

ピントが合ってません・・・・(わーん)

いきなり前にいた人が腕を上げるんだもの・・・そこにピントが合っちゃった(うる)
 こんな調子で他の選手を(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 以下、パレードの様子を何枚かペタペタ(にや)ノノ
 

二枚目

和田&谷繁

 タイミング早すぎて縁に(かなし)
 

三枚目

吉見&チェン&荒木

 何とか綺麗に・・・C=(^◇^ ; ホッ!
 

四枚目

山本昌&岩瀬&辻コーチ&渡辺コーチ?

 岩瀬さん向こう向かないでよ・・・(かなし)ウツシタカッタノニ・・・
 
 それにしてもチアガールさんいいなぁ・・・選手のすぐ近くに居て・・σ(o^_^o)と交代して欲しかったわぁ・・・(わら)
 
サッカーでも今日名古屋グランパスが優勝を決めましたね(拍手)
野球のみならずサッカーでも名古屋勢が優勝。いい年の暮れになりそうです(にや)
 ではでは~♪ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
 

一般

Posted by まっちゃん