つ・・つかれたぁ~(かなし)

皇紀2670年12月3日

いよいよ寒さが本格的になってきました(ん)
来週から冷え込むとの天気予報、そろそろ炬燵を出さないといけないかな、と思う今日この頃です。
さて、昨日は天気がいい中、紅葉散策に行ってきました(ん)

もみじ寺とも呼ばれています、東海地方では結構有名な所へ行ってきました(ん)
何枚か撮ってきましたのでペタペタ・・・(にや)ノノ

紅葉その1

紅葉その1

紅葉その2

紅葉その2

紅葉その3

紅葉その3

もみじ寺本堂

もみじ寺本堂

上の写真は、今年3月に修繕された本堂です。

もみじ寺から見た市街地

もみじ寺から見た市街地

イチョウ

イチョウ

市街地にあったイチョウの木もちょうど良い色づきでした。
 
 
色づきはちょうど頃合い。良い紅葉散策になりました。
ただ結構歩いたので、足が筋肉痛に(かなし)

ではでは~~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

一般

Posted by まっちゃん