DP6周年大会に参加してきました(ん)

昨日(9月25日)は普段ブログでもお世話になっている、新宿舞姫さん率いるドリームパンヤさんの6周年記念イベントに参加してきました(ん)

バナー
DP6周年大会

 

 
事前参加者は46名・・・ウサカメ杯とは比べものにならないくらい多い人数でした(だって)イイナァ
当日はさらに参加者が増えてかなりの人数に(びっくり)
3部屋に分かれてまずは記念撮影・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆

記念撮影

記念撮影

 
その後、主催者から挨拶がありました(ん)

挨拶風景

挨拶風景

 懐かしい言葉で気合いが入ったところで、クイズイベント会場へ移動・・・

ニューヨーク?

ニューヨーク?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(はず)(ひょえ)
○×方式で行われたクイズ、ラッキーにも予選通過で決勝リーグへ(ひょえ))
しかし、決勝リーグではいきなり敗退(かなし)モンダイガムズカシスギル・・・w
クイズ優勝はうるるんさん(拍手)オメデトウ
上位2名はさらに記念撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆

優勝記念撮影
優勝記念撮影

矢印はお気になさらずに・・・(ん)
 その後3部屋に分かれて18H大会が行われました(ん)
私の入った部屋はプロ2段部屋・・・(ぎょ)

大会結果

大会結果

コースは西Wizでしたが、それでも案の定、手も足も出ませんでした(うる)
一位の方のスコア凄いですねぇ(びっくり)
 
18H大会が終わった時点で、午前0時半・・・睡魔が・・・(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ・・・
主催者さんには申し訳なかったのですが中座させていただきました(うる)ゴメンネ
 きっとこの後の様子は、きっと他の方がレポートされていることと思いますのでそちらを見てね(ういんく)
 大会中に新たな発見が(びっくり)

バナー
新たな発見

舞姫さん、皆さんから『ボス』と言われているのですねぇ~初めて知りました(びっくり)
でも・・・しっかり“φ( ̄ ̄*) メモメモさせていただきました(ひょえ)
命令と同時にOBがσ(o^_^o)的にめちゃ受けました(わら)
あと気になったチャットが・・・(こなた)
==========================
新宿舞姫 : さーあと5分しかないぞがんばれー間に合うか?
松下禅尼 : w
○○○○an☆ : (拍手)
mairis : ドキッ
○○○(てんし) : やべw
新宿舞姫 : けっこうこの発言でドマホする人いますw
○○(ん) : ('゜ω゜):;*.’:;ブッ
○○○○○○リ : 今しました(´;ω;`)
○○○○an☆ : (わーん)
○○○ : (うる)
mairis : その発言の前にドマホでしたが、なにか
○○(ん) : どま(かなし)
○ん○ん : ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
○○○@○○リ : (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
松下禅尼 : w
松下禅尼 : どまいよ><
○ん○ん : 舞子のひとことで谷底いった(´;ェ;`)ウゥ・・・
新宿舞姫 : wwww
松下禅尼 : どまぃです~(うる)
○○○○an☆ : ありますねー(うる)
mairis : ドーン (o`・ω・)o マイッ !!
松下禅尼 : 女王の一言?w
○○○○an☆ : まさにそうです(ぐらさん)
○ん○ん : 女王ってよりも・・・
○ん○ん : うは ぁkrじゃヶrj
○○○○an☆ : ○ん○んさん言ってはいけ・・・
松下禅尼 : ??
========================
○ん○んさんの続きの言葉が気になる・・・(うる)。
後でボスのいないところで(c ̄- ̄) コッソリ教えてね(ういんく)

でも、なんだかんだでドリームパンヤの皆さんとても楽しい方ばかりで、とても楽しいひとときでした。
 改めてドリームパンヤさんの6周年おめでとうございます。(拍手)(爆竹)
これからのご発展をお祈りしてます。(ぺこ)
 
 最後にパロディー画をペタリ

女王様の貫禄?

女王様の貫禄?

 なお、画像内の吹き出しは全てフィクションであることをお断りしておきますね(ん)
 
ではでは~・・・ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

【9月26日 20:34 追記】
地獄マラソン完走した方は13名だったようです。ホントにお疲れ様でした(ぺこ)