いろいろおめでとう~大会に参加してきました(ん)

皇紀2678年12月29日

昨日(2008年3月1日)は、日頃遊んでいただいているFAITHクラブ主催の
「いろいろおめでとう~」大会に参加させていただきました。

FAITHメンバーの(ゆき)由紀さんの卒業、就職祝いとFAITH設立二周年を記念した催しで、(ゆき)好きや旧(ゆき)好きメンバーを中心とした参加者でした。(そういう意味では私は仲間はずれだったかもww)(ん)
参加者
【参加者:ブログお友達以外はモザイクw】

いずれも強者ばかり。
大会のお題が『HIO900以上の人は赤瓶、赤パック三個以下』
賞品が『一位とラッキー賞、(ゆき)由紀さん賞(16位)』
特典として『FAITHマスターとのデート(すき)』←ホントか?(ぎょ)
の下、どのような大会模様が繰り広げられるかを楽しみに、温泉を舞台として一回戦開始。

第一Holeはグリーンに乗るも、パットミス・・・(ぎょ)
第二、三も無難にこなした後、第四Hole(氷の坂を転がしてワンオンできるホール)で4Iトマを打った後その動向を見ていると・・・あ・あれ・・・・あれれ???カッコン・・・(びっくり)
やった~
【4H、HIOの瞬間】

慌ててSS撮るも、キャプションが消える設定・・・_| ̄|(かなし)ヾ(@うる)
でも、ホントだったのよ~信じて!!(わーん)
つくづく、動画キャプチャをインストールしておけばよかったと後悔しました(うる)

でも、運はココまで・・・後のHoleはもう、目も当てられないほどミスの連発・・・
丘越えの9Hは第一打目はスパミ、第二打はOB(かなし)、16Hは何とか成功するも、18Hでは再びスパミ><・・・・

やはり緊張してたのでしょうねぇ~。指が震えて、まともにショットできませんでした(かなし)
指の震えを押さえるためにはどうしたらいいかとの、ある参加者の質問に・・・
A:『血流遮断』
B:『指の神経切断』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@はず)
すばらしい治療です。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー
つくづくA,B氏は医者にならなくてよかったと思いましたよ(わら)

第一回戦の結果は・・・・
第一回戦結果
【第一回戦結果】

さすがはワールドプロの方、一位です(ん)(拍手) (こーひー)ぞんさんとのデート楽しんできてね(ういんく)
由紀さん賞は、ハウスさんが受賞。実力からしてもっと上位がねらえるはずなのに・・・(はず)・・・・狙ってました(´・з-)(-ε・`)ネー(ん)
———————————————————————-
そして二回戦、もと(ゆき)好きの血が騒ぐのか、白Wizでした(ん)←実は私はこのコース、大の苦手だったりします。雪系のクラブなのに・・・(うる)
二回戦のお題が『消費アイテム以外の使用禁止』
賞品が『はうすさんの1つ下の順位の方に賞品』
の下、二回戦開始。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(途中カット)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりにも酷い出来でしたので、カットさせていただきました(ぐらさん)
ホントに悲惨^^;師匠に是非御指南をいただかなければ・・・(まじ)

で結果は・・・・
二回戦結果

【二回戦結果】

はい、ぼろぼろな結果でした(うる)
上位の方のPPはすごいですねぇ~(びっくり)流石です(拍手)
で、気になるはうすさんの1つ下の順位の方ですが・・・・・(ぎょ)
セミプロでこの順位はあり得ないでしょ?・・・・(はず)
賞品欲しさにわざと手を抜いたなぁ~調子が悪かったのでしょうか?(ひょえ)σ

でも楽しい大会でした。

ココで改めて、FAITH二周年と由紀さんの卒業、就職♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪(爆竹)
これからのご活躍をお祈りします。