DPさよなら祭に行ってきました(ん)

皇紀2678年2月11日

 パンヤの老舗クラブである「ドリームパンヤ」さん主催の最後のイベント「DPさよなら祭」に行ってきました(ん)

参加者の方々

大勢の方々が集まりました

 開催前の待機部屋にはたくさんの方が(びっくり)
ドリームパンヤマスターさんがいかに多くの人たちに愛されていたかが分かりますね~(すき)
σ(o^_^o)だったらこんなに集まらないーー><
 ドリームパンヤさんの歴史は10年に及び、パンヤクラブの中では最長クラスです。この頃のメンバーのIN率低下やマスター新宿舞姫さんの体調不良などもあり、10年を機にクラブ活動を休止することになったそうです。
 

 マスターを引き継ぐ方が現れたら即活動再開らしいですが・・・(笑)

 さよならイベントは大会18H→アプローチ9H→全コースハーフマラソンという行程で行われました。
大会では皆さんの実力が遺憾なく発揮され、一位はもう雲の上の方でしたね^^
アプローチ大会では最初のホールでいきなりナイスイン~~(ぎょ)・・・全然ふるいませんでした(かなし)
 その後ハーフマラソン大会に移行しましたが、σ(o^_^o)は一回目のハーフマラソンで、明日のこともあり完走指令が出ていたにもかかわらず中座させていただきました。(ぺこ)
最後まで完走された方はいたかな(ん)?

↓大会とアプローチの結果↓
【大会】

大会結果

【アプローチ大会】

アプローチ大会結果

▼おまけを開く▼

指令来ました~w

結果は面従腹背だったようですw

会話

ねぎらい(^人^)感謝♪

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪