記念イベントに参加(わら)

皇紀2670年1月22日

昨日(1/17日)は友好クラブ様主催のイベントとブログお友達のイベント二カ所にに行ってきましたよ(ん)

一つ目は、こちらのクラブ様
 創部3周年記念と言うことで参加してきました(ん)
 こちらこちらのブログお友達さんもこの倶楽部に在籍してます。(ひょえ)
 流石は、マスターの人柄のなせる技というか類は友を呼ぶと申しましょうか・・・

黒いh・・・_ロ(・ω・=) ケシケシ・・・真摯な大人たちが大勢集まりました

(ぐらさん)サスガジンボウガアリマスネw
 ナチュラルサーバー2部屋でランダムシャッフルで、どのコースが出るかは運次第・・・と言うわけでスタート・・・
 コースは・・・・WestWiz・・・C=(^◇^ ; ホッ!・・・WindHillでなくてまずは安心・・・と思いきや・・・

風が思いっきり悪いんですけど・・・(はず)

 実は,σ(o^_^o)ナチュラルサーバーは初めての参加・・・(ひょえ))(@びっくり)!!
 風向きがランダムに変わるのをこの日初めて知りました(かなし)
 ただでさえ、チップできないのに・・・できるかぁ~~!!(いかり)(わーん)ノ
 と・・叫びたい衝動を抑えて・・・←実はパソコンに向かって叫びました(@ひょえ))
 そんな中でも上手い人は着実にスコアを伸ばして・・・終わってみたら・・・
 中位くらいで意外と良い成績でした・・・(SS撮るの忘れた・・(うる))
=============切り取り線==============
 2つめは、ブログ開設2周年,パンヤ5周年を記念して開かれた【きまぐれAWA’s Life 感謝祭】です(ん)
 こちらも、mairisさんの人望なのでしょうね。大勢の方がお集まりになりました。(びっくり)
参加者
 倶楽部マークも色とりどりですね(ん)
 
 驚いたのはチャットの多さ(うひょー)!!
一人が発言すると、皆さんが突っ込み&ボケの連続www
 中には(ますく)になられた方もいたようで・・(気まずい)
 まぁそれくらい活発だったということで・・・(にや)
 こういう雰囲気も好きですね(ん)
 で、結果は・・・・
結果
 (-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ・・・銅メダル・・・!?(びっくり)
 なんか信じられない結果に・・・(ゆき)で銅メダル取ったの1年ぶりかも・・・(あせ)
 明日交通事故に遭いそう・・・(気まずい)
 感謝祭の前に記念撮影がありましたのでその様子を( -_[◎]oパチリ!
記念撮影
 でっかいアフロの方もいましたけど・・・そこは自重と言うことで・・(にこ)
 
=============切り取り線==============
 両大会ともとても楽しいひとときでした。主催者の皆さんに(人-)謝謝(-人)謝謝(ぺこ)
 【1/19日14:44訂正】