体育の日(ん)

 今日は体育の日、祝日でしたが(あめ)のため(こっき)は掲げられませんでした。
 正式にはスポーツの日だそうですが、体育の日だと何か都合でも悪いのでしょうか(ん)?

 プロ野球CS戦はパリーグがソフトバンク、セリーグが何と三位だった阪神がファイナルステージに進出しました(拍手)
 ソフトバンクは柳田の満塁打で一気に4点を獲得した後、所々で点を入れて西武に快勝。

 DeNAが先制をしたものの、阪神は佐藤輝明のソロ本塁打,近本光司や原口文仁のタイムリーヒットで勝ち越し、湯浅京己が押さえて勝ちました。


阪神、短期決戦に強いですね(ん)

ここまで来たら阪神にはファイナルを制して優勝して欲しいですね(わら)

↓今日は「ハンターズムーン」ちょっと曇ってて見えない・・・(しょぼ)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

野球

Posted by まっちゃん