謹賀新年(こっき)

 令和四年の幕開けです(拍手)
 今朝の最低気温がマイナス3.5度の新年でした。また昨日からの雪も影響で積雪も5センチほどになっています。雪国の方からすると「5センチで何言ってるの」かもしれませんが雪の正月を迎えるのは久しぶりなので・・・(気まずい)
 去年は新型コロナウイルス感染症デルタ株拡大で自粛ムードが広がり、観光業や宿泊業には大きな打撃でした。
 一昨年の抱負で言った気象予報士の試験も会場の大阪では非常事態宣誓が出されていましたので受験は断念せざるをえませんでした。(そもそも受験勉強を満足にやっていなかったのは内緒w)
 今年は感染症が下火になって旅行する人が増えてくれると良いですね(ん)
 今年の抱負は・・・とりあえずブログ投稿数を一昨年並みにすることでしょうか(にこ)
 も・・・もちろん気象予報士の試験勉強もやりますよ・・・自信ないけどww

 今年も当ブログに遊びに来てくださいね(ういんく)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん