クラブイベントに参加してきました(ん)

皇紀2679年4月13日

昨日はブログお友達のクラブ創立記念大会に参加してきましたよ(わら)
 

 
 クラブ名前は『クリス・クロス』。
 こちらのブログお友達の方と、こちらのブログお友達の方が立ち上げられたクラブです。
 メンバーにはこちらのブログお友達の方が加わっています(ん)
 お三方とも同じクラブで活動されていた方々です。(ん)
 会場に行ってみると懐かしい方もちらほら(ん)
 そんな中、最初のコースは昔のクラブ名にちなんで(ゆき)コース。
 σ(o^_^o)は実を言うとこのコースはc(・。・) ちょこっとね・・・苦手なんです(しょぼ)
 (PP)稼げないから・・・(うる)(@ぎょ)ソンナリユウ??
 全体的に風が強かったのかショートHoleではことごとく玉砕(わーん)カゼノバカァ・・・(←言い訳w)
 結局1チップは決めたものの凡庸な結果に・・・(あせ)w
 一位は元雪系クラブ最強と言われた方です。流石は『雪の専門家』と名乗るだけのことはあります(まじ)。
 どんな方が参加されていたか、や大会結果は、マスターさんのブログの記事を見てくださいね(ういんく)
 二回の大会後、記念撮影と言うことで参加しました(ん)
 そのときの様子を(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 

参加者の皆さん

参加者の皆さん

 

サブマスターさんと

サブマスターさんと

 
 とても楽しいひとときでした。また参加させていただきます(ん)