ブロガー大会初参加(三角帽子)

皇紀2672年1月28日

 久し振りにパンヤの話題(にこ)
パンヤ仲間でブログを開設されている方を対象にしたイベント、パンヤブロガー大会に初めて参加してきました(三角帽子)
 

 2010年3月から続いているこの大会、普段の参加にはある条件が付けられていまして前月のブログの記事投稿数が4回以上と言う掟があります(ぐらさん)
 この条件をなかなか達成できず、参加できない状態でしたが、強制拉致されたので参加条件が今回特別に緩和されたことで、参加できることに(うひょー)
 今年最初のイベントとあって、コンテンツもたくさんある(?)らしいので早速INεεεεεヾ(*´ー`)ノ【チャット部屋】

 開催前の歓談の様子↓↓↓↓↓

歓談の様子

和気藹々としてますね

 
殆どお初の方ばかり・・・緊張~~(んが)
 そんな中・・・
(主催者) : 松下禅尼さんメールくださいね

えっ・・・(びっくり)

(私) : データ?
(主催者) : ポストにめーるしたけどみれてないかな?
(私) : みてないw

交換日記の申し込みブロガー大会動画製作用のデータだったのですね(あせ)w

早速、゛(*・・)σ【データ】ぽちっと♪

 定時になって、撮影会(にこ)ノノ
↓↓↓↓↓↓↓↓

撮影会

撮影会

 カズのまま放置してたら、クー変換命令が出てるのに気がつかなくて慌ててチェンジ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 一段落付いたのも束の間、自己紹介をすることに・・・(はず)
新人さんですから当たり前と言えば当たり前ですが(気まずい)アハハ
皆さんの視線(?)が眩しい・・・そんな中での自己紹介
その途中・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 いきなりの個人情報要求キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
 新手のセクハラですね人気者は辛い(ひょえ))ヾ(@はず)チガウッテ・・・
 
 そして大会説明
↓↓↓↓↓↓↓↓

大会説明の様子

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

 という場面があったり無かったり(ひょえ))(@はず)ナイデショ・・・?
 
 コースはShiningSand(ん)でスタート。大会中にあみだクジを引いて、当選者には素敵なプレゼントという美味しいイベント付き(すき)
 最初何故かクジが選べなくて苛めか!?と焦りましたが、管理者の努力の甲斐あって何とか引けるようになりました(にや)

 大会結果は・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓

大会結果

大会結果

 私だけボーナスPangが無い・・・(かなし)

 あみだの結果発表
↓↓↓↓↓↓↓↓

結果発表

隠れてる人は誰?

 お一人隠れんぼしてる方がいました・・・(にこ)
 幸いにしてσ(・・*)アタシも賞品をゲットできました(わら)
 

 この後、動画撮影を行って散会となりました(ん)
運営者の皆さん、進行とまとめ、並びに撮影【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
3PCを使っての運営はさぞかし大変だったことと思います
何とか頑張って次回も参加できるように努めます(ぺこ)

(ん)っ 【今月の参加者の皆様】

 寒い日が続きます。インフルエンザが流行しているそうですので罹らないようにしないとね(ん)
ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪