梅雨入りしました(あれ)

 昨日と打って変わって朝から(あめ)の天気。この天気が続くことから、関西と東海地方で今日梅雨入りが発表されました。

 平年よりなんと21日、3週間も早い梅雨入りになりました。関西では1951年以来最も早い梅雨入りだそうですね(びっくり)

 ジメジメした梅雨入りが続くんですね・・・まさかこんなに早く梅雨入りするとは思ってなかったので片付け予定の冬用の布団が干せないよ(かなし)
 明日から日本海側で大雨の予想。土砂降りの雨は勘弁して欲しいですね。
 つい一ヶ月前は肌寒かったのに・・・もう梅雨入りってどうなん??春はどこ行ったの?w

 ドラゴンズの今日のヤクルト戦。惜しくもサヨナラ勝ちを逃し引き分け。でも9回裏によく追いつきました(拍手)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

時事,社会

Posted by まっちゃん