三連勝ならず(かなし)

 今日も暑かったですねぇ。アイスクリームがおいしゅうございました(にこ)

 ナゴヤドームでの巨人との三連戦。今日の第三戦は中日はロドリゲス選手、巨人は宮國選手。
 一回裏に阿部のツーランで先制した後打線が湿りがちで追加点が入らないところに七回表ウィーラーの二塁打と亀井の犠牲フライで同点に追いつかれそのまま延長戦に入るも結局2-2で引き分けに(かなし)

©日刊スポーツ
©日刊スポーツ

 もうちょっと打線がしっかりしてくれないと。今日の試合は結果こそ引き分けだったものの、実質負けていました。坂本や丸の不調で何とか引き分けになったようなもの。調子よかったら間違いなく負けていた試合でしたよ。打線を相手の調子に合わせる必要全然無いですからね(ん)
 さて明日からマツダスタジアムでの対広島戦。先発は小笠原、p(・∩・)qガンバレ!

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪